BoA(ボア)、初の韓国単独コンサートの成功に感謝の言葉と熱い涙

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

BoAの写真

27日午後4時、歌手BoA(ボア)がソウルのオリンピック公園で初の韓国単独コンサートとなる「Boa special live 2013-Here i am」を開催し、約3,000人のファンを魅了した。

BoA(ボア)は同コンサートで、新曲「そんな君」を始め「Only one」など様々な曲を披露。

生バンドの演奏と圧巻のダンスパフォーマンスなどの華やかなステージで観客を熱くさせた。

公演を終えたBoA(ボア)は「本当にありがとうございます。これからも歌に審査(※オーディション番組の審査員として活躍している)に演技にと一生懸命頑張るBoA(ボア)をお見せしたいです」と語りながら、感激のあまり涙を見せた。そして「一生懸命頑張ります。本当にありがとうございました」と今後の活動に向けての強い意気込みを伝えた。

現在、BoA(ボア)はSBSのオーディション番組「K-POPスター2」にSMエンターテイメントの代表として出演、厳しくも愛情あふれる審査員として活躍中だ。

写真:SMエンターテイメント


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »