BEAST(ビースト)ユン・ドゥジュン、「アイリス2」で演技の実力を発揮

ドラマ「アイリス2」の写真

アイドルグループBEAST(ビースト)のメンバー、ユン・ドゥジュンがKBSの新ドラマ「アイリス2」でエリート要員に変身し魅力を発散する。

ユン・ドゥジュンが演じるソ・ヒョヌは大きな使命感と自信溢れる射撃の才能、暗号解読、武術、外国語語学力などの優れた能力を持ち合わせたNSSのエリート要員で、激しいアクションはもちろん、情に厚く心温かい一面を持った人物だ。

劇中、チャン・ヒョクイ・ダヘと三角関係を繰り広げる予定で、今までの活動では見ることがなかった新しい一面を披露してくれることに大きな期待が寄せられている。

ユン・ドゥジュンは先日カンボジアで撮影されたイ・ボムスとの高難易度のアクションもなんなく成功させ、現場のスタッフらを感動させたと伝えられている。ユン・ドゥジュンのアクションシーンがどのように仕上がり、いつ放送されるのかにも関心が高まっている。

ドラマ「アイリス2」の関係者は「ユン・ドゥジュンは作品に対しての熱意がすごく、現場でもまったく辛い様子を見せることなく、いつも明るく撮影に参加していた。<アイリス2>を通してユン・ドゥジュンの新しい姿を発見できるだろう。またより一層深みを増した演技の成長を見ることが出来ると思う」と伝えている。

「アイリス2」は前作以上に、息が止まるような追撃アクションなどスリル満点の展開と胸を熱くさせるロマンス溢れるストーリーで、韓国で2月13日から放送が始まる予定だ。

写真:ドラマ「アイリス2」


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »