韓流スターチェ・ジウ、Aliのミュージックビデオにノーギャラ出演

Ali「消しゴム」ミュージックビデオでのチェ・ジウの写真

歌手Ali(アリ)が30日に二枚目のミニアルバムをリリースし、約一年ぶりに歌手活動を再開することとなったが、同ニューアルバムのタイトル曲「消しゴム」のミュージックビデオにジウ姫こと、女優チェ・ジウが出演、見事な演技力を披露し話題となっている。

29日午後に一部公開された「消しゴム」のミュージックビデオ(※30日に本編が公開された)で、チェ・ジウは変わらぬ美貌と切ない涙の演技で視聴者の心を釘付けにした。

Aliの所属事務所は「チェ・ジウが昔、イェダンエンターテイメントに所属していたという縁もあって、今回のミュージックビデオにノーギャラ出演することとなった。新曲<消しゴム>とミュージックビデオの台本を見てとても気に入り、撮影も楽しんでいた」とコメントしている。

チェ・ジウが出演した「消しゴム」のミュージックビデオは恋人との別れに苦しむ女性の過去と現在を描いた作品になっている。


写真:Ali「消しゴム」ミュージックビデオ


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »