SUPER JUNIORイトゥク、国防広報隊員兵士としてミュージカルに出演

10月31日に軍に入隊した人気グループSUPER JUNIORのリーダ、イトゥクと同日同じく入隊したMIGHTY MOUTH(マイティーマウス)のサンチュが国防広報隊員に選ばれた。

イトゥクとサンチュは国防広報支援隊員選抜大会には参加しなかったが、国防部が2人を選出、芸能兵士として服務することが決定した。

これによりイトゥクは今月6日に新兵教育隊を退所した後、国防広報支援隊員として活動する予定で、来年1月から公開される軍ミュージカル「The Promise」に合流することになった。

「The Promise」は朝鮮戦争休戦から60周年を迎えたことを記念し国防部が制作する戦友の物語を描いたミュージカルで、チ・ヒョヌ、キム・ムヨル、超新星のユナク、チョン・テウらが出演、来年1月9日から20日までソウル奨忠洞の国立劇場で公開される予定となっている。

イトゥクはミュージカル公演を終えた後、国防広報員として復帰する予定だ。

写真:イトゥクの入隊前グラビアが話題となった「GEEK」


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »