リュ・ドクヮンとパク・ハソンは本当にただの友達?

パク・ハソンの写真

シットコム「ハイキック3~短足の逆襲~」で大人気となった女優パク・ハソンとドラマ「神のクイズ」シリーズに主演する俳優リュ・ドクヮンのツーショット写真がネット上で公開され話題となっている。

最近二人の熱愛説が囁かれ、所属事務所が「親しい友人の間柄」とこれを公式に否定したばかりだが、今回の写真の公開で再度、熱愛説に拍車がかかることとなった。

写真は28日に、インターネット掲示板に掲載されたもので、あるホテルのプールサイドで水着姿のリュ・ドクヮンがパク・ヘソンの髪を束ねてあげている仲睦まじい様子が写し出されている。

写真を載せたネットユーザーは「今年の夏にシンガポールのあるホテルで二人を見た。二人自然にスキンシップをしたり水泳をしながら楽しそうに過ごしていた」とコメントしている。

これが大きく報道されると二人の所属事務所は「二人きりではなく8人の友人と一緒に行った旅行だった」と発表し、誤解を解こうとしたが、写真を見たファンらは「友達同士であんな風に仲良く座って髪を結んであげるのはオーバー(行き過ぎ)だと思うけど…」「他の友達が全く見えず二人きりでプールにいるのは怪しい!」など疑惑の目を向けるコメントを残している。

パク・ハソンとリュ・ドクヮンは同い年の25歳で、去年、映画「世界で最も美しい別れ」で兄妹役を演じた。

以降、頻繁に会い親しく過ごしていることが伝えられており、大きな関心が寄せられている。

写真:オンラインコミュニティー


    この記事もよく読まれています!

    ページ上部へ戻る
    Translate »