MissA(ミスエイ)スジの可愛すぎる変身写真!

  • 2012/12/13
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

miss A(ミスエイ) スジのツイッター写真
人気ガールズグループMissA(ミスエイ)のメンバー、スジの可愛すぎる変身写真が話題になっている。

11日午後、スジはツイッターに「あったかいトゥングレ茶のような写真。I think so. Am I right?」というつぶやきと一枚の写真を載せた。

写真にはグラビア撮影のために髪をスカーフで結いニッコリ笑いながら椅子に座っているスジが写っている。写真からは個性的な鳥柄のブラウスを着てふんわりとした女性美が感じられる。スジは自分の写真にネコの鼻とヒゲをつけ笑いを誘った。

写真を見たネットユーザーは、「スジ、かわいいね!」、「ネコの鼻とひげもスジだからか、よく似合ってる」「かわいい子猫ちゃん!」など様々なコメントを残している。

写真:MissA(ミスエイ) スジのツイッター


関連記事