イ・ジュンギ、アイドル顔負けのステージパフォーマンスでファンを魅了

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

イ・ジュンギの写真

今月29日、俳優イ・ジュンギがソウルの大学路にあるミュージカルセンター大劇場でファンミーティング「JG TIME with you…at home」を開催し、1,000人のファンの前でアイドル顔負けの魅惑のステージを披露した。(※イ・ジュンギは2010年にアルバムをリリースしている)

ファンミーティングはコンサート形式で行われ、イ・ジュンギは自身が主演したドラマ「アラン使徒伝」のテーマ曲である「1日だけ」や「J-style」「慈しみの樹」「褒めてくれ」など14曲を熱唱、ずば抜けた歌唱力で歌手としての実力を発揮した。

ダンス曲「Born again」では8人のダンサーとダンスパフォーマンスを披露し、ファンは総立ちになって熱狂した。

イ・ジュンギは「雪が降る寒い日を一緒に過ごしてくださり、とても感謝します。ファンミーティングの日程が決まってからはファンのみなさんと会えると胸をときめかせながら準備をしてきました。いつも応援してくださりありがとうございます。来年には必ず大成功します」とファンへの感謝の気持ちと来年の抱負を語った。

この他にもファンミーティングでは来年の春に発売予定のスイス写真集の撮影映像や、今まで出演したきた作品ヒストリーなどを紹介し、ファンに近況と思い出を披露した。

イ・ジュンギは来年1月26日に中国でのファンミーティング開催を予定しており、来年の活躍にも大きな期待が寄せられている。

写真:「JG TIME with you…at home」


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »