イ・ジュンギ、生まれ変わったら紅参になりたい?!

  • 2012/12/3
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

人気俳優イ・ジュンギが生まれ変わったら紅参になりたいと突拍子もない発言をし注目を浴びている。

2日に放送されたMBCの芸能情報番組「セクションTV芸能通信」でイ・ジュンギのスイスでの写真撮影の姿が放送された。

高山地帯で行われた撮影であったため撮影スタッフでさえも疲れ果てた様子を見せる中、イ・ジュンギは全く疲れを見せることなく懸命に走り回るという元気な姿で周囲を驚かせた。

イ・ジュンギはインタビューで「スタッフが僕を見て<どうして疲れないの?野獣みたいだ>とからかった。実は僕には夢があって、生まれ変わったら紅参になりたい」と摩訶不思議な発言をした。

イ・ジュンギは「紅参のように周りの人にエネルギーを与えられる人間になりたいということ。俳優は人を楽しませる職業だから、本人がその分、元気でなければならないと思っている」と発言の真意について説明し、俳優らしい姿を見せた。(※紅参は滋養強壮に良いとされ、老若男女問わず疲れた時に飲んだり、成長期の子供の身長が伸びるように幼い時から飲ませたりなど、韓国ではごく日常に浸透している)

写真:MBC「セクションTV芸能通信」




関連記事