イ・ジア、ドラマ「広告の天才、イ・テベク」で1年ぶりのカムバック

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

女優イ・ジアが来年2月4日から放送されるKBSドラマ「広告の天才、イ・テベク」のヒロイン役に抜擢され、1年ぶりにドラマ復帰する。

イ・ジアは去年、歌手ソ・テジと結婚していた事実と離婚訴訟中であることが発覚し、世間に大きな衝撃を与えた。

その後、12月に最終回を迎えたMBCドラマ「私も花!」で女優復帰するものの、スキャンダル以前に比べると視聴率的には厳しい結果となり、以降所属事務所を移籍しカムバックへ向けての準備を進めていた。

最近になってようやくイ・ジアに対するプライベートに関連した悪質な噂や書き込みなどがおさまってきたこともあり、今後活発な活動を予定しているとのことだ。

イ・ジアはドラマ「広告の天才、イ・テベク」で財閥のお嬢様であることを隠して広告代理店に就職した情熱あふれるインターン社員ペク・ジユンを演じ、相手役には映画「26年」で演技力を認められた俳優ジングが有力候補とされており、注目を浴びている。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »