キム・スヒョン「太陽を抱く月」で最優秀演技賞受賞

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

キム・スヒョンの写真

人気俳優キム・スヒョンが30日の午後に生放送された「2012 MBC演技大賞」の授賞式に出席し、主演ドラマ「太陽を抱く月」で最優秀演技賞を受賞した。

キム・スヒョンは同名小説をドラマ化し大ヒットした人気ドラマ「太陽を抱いた月」で初恋の人を想い続ける主人公を演じ、胸に秘めた切なさや苦悩を表現するなどずば抜けた演技力で視聴者たちの心を釘付けにしていた。

最優秀賞を受賞したキム・スヒョンはステージに上がり、「太陽を抱く月」のスタッフと関係者たちに感謝の言葉を伝えると、その後言葉を詰まらせた。

キム・スヒョンは「正直言うとこの賞が少し怖いです。私が持っているもの、お見せできるものはものすごく小さなものなのに、よくやっている、とても上手くやっているという言葉をかけてくださいます。私はその差がとても怖いです。この怖さを忘れずに努力していきます。ありがとうございます」とコメントし、頭を下げた。

ドラマ「太陽を抱く月」は来年1月からNHKでの放送が決まっており、ドラマの放送を記念してキム・スヒョンが今月初旬に来日するなどして大きな話題となっていた。

写真:「2012 MBC演技大賞」

太陽を抱く月 DVD-BOXI(日本版)を見てみる!
太陽を抱く月 DVD-BOXII(日本版)を見てみる!


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »