キム・ヒョンジュン(マンネ)『あなたを愛してます』JAPAN PREMIUM試写会&舞台挨拶を開催

キム・ヒョンジュン(マンネ)の写真2
2012年12月2日(日)日本教育会館一ツ橋ホールにて、SS501末っ子(マンネ)のキム・ヒョンジュン主演最新作『あなたを愛してます』JAPAN PREMIUM試写会&舞台挨拶が行なわれました。

ソロ活動を始め、ライブツアーや俳優としても人気急上昇中のキム・ヒョンジュン(マンネ)が初主演の『輝ける彼女』に続く2作目の最新作ドラマ『あなたを愛してます』でも熱い関心が注がれ、いよいよ2013年2月6日よりDVDリリースされる。今回の上映会ではキム・ヒョンジュン扮するチョン・ミンチェがメインのドラマとして全16話をオリジナル再編集され上映、舞台挨拶が行なわれました。

この日は先に入場者全員とハイタッチでお出迎えをして、ファンの熱い声援を受けながら登壇し舞台挨拶が始まりました。「今日は皆さんと一緒に過ごすことが出来てとても光栄です。」と挨拶し、「ソロ活動を始めて今日は俳優として挨拶できて嬉しいです。ヒョンジュン、お疲れ様!」と笑顔で自分を労い会場を沸かせました。現在、映画『俳優は俳優だ』の撮影中ということで「ドラマの撮影をやって、今は映画の撮影に入っています。映画俳優のキム・ヒョンジュンです!頑張りますので皆さん応援してください。」と映画への意気込みを熱く語ってくれました。

次にドラマの相関図から登場する3組のカップルの解説や質問コーナーが行なわれ、事前にHPで募集した質問が入ったガチャガチャがステージに登場すると「ニワトリから卵が出てくるみたい!」と大はしゃぎ!ニワトリの真似をするなど会場を盛り上げました。
キム・ヒョンジュン(マンネ)の写真

「Q.疲れを解消するには?」には「寝ます、休みの日は余暇を楽しんでストレス発散しています。サッカーをしたり、ギターの練習もしていますので皆さんのびっくりするような姿をお見せします。来年のライブは期待してください!」と宣言、「爪を切ってから弾いたらギターの弦で指から血がでていました。」と指を見せていました。

「Q.役作りでダイエットしていたそうですが、何でも食べれるなら何を沢山食べたいですか?」には「全部食べたいです。(今何が食べたい?)久しぶりに大好きな納豆が食べたい、あとでホテルで納豆が食べたいです。」と、スタッフにお願いしていました。

「Q.共演のキム・ユンソさんはどんな人?」には「愛嬌たっぷりな人で、気配りが出来る人。日本に来ても十分大丈夫だと思う。」と答え、(キスシーンは?)に「人の唇と自分の唇を近づけるですからドキドキしました。(会場から悲鳴)あの時はとても緊張しました。(照)」

「Qやってみたい役は?」には「素敵なカッコいい役もやってみたい。ラブリーな役が多かったのでキラーな殺人者の役などもやってみたいです。日本でも韓国でもジャンルに関わりなく演技がしたい。」

最後に「僕のためにも映画をよろしくお願いします。明日の横浜、そして名古屋、大阪もありますので僕に会いたいなと思う人はいつでも来て下さいね。」「この作品のように温かくいい日がきますように。皆さんありがとうございます。最後まで楽しんで見てください。」と語り、会場の名残惜しい声援のなか舞台挨拶が終了、上映会が行なわれました。
今回の特別上映会は2日(東京)、3日(横浜)9日(名古屋)10日(大阪)に行なわれる予定。

◆『あなたを愛してます』2013年2月6日よりDVDリリース開始!
韓国の人気漫画家カンプルの原作をもとに、舞台化、映画化でも驚異的な動員数を記録しドラマ化。若者達の恋と老年世代の恋、この2世代の恋の行方を心温まるタッチで描きながら、人と人との絆や、自分を支えてくれるかけがえのない存在など、観る者に“本当に大切なもの”を思い起こさせてくれる。誰もが観終わって幸せな気持ちになれる、ハートウォーミングな感動ラブストーリー!

あなたを愛してます DVD-SET1 2月6日発売
あなたを愛してます DVD-SET2 3月6日発売
各15,960円(税込)
発売・販売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント
©ILY ENTERTAINMENT

■取材後記
元気な笑顔で気配りをしてくれる、本当にこちらまで元気をくれるキム・ヒョンジュンさんでした。これからも歌や役者やMCなど幅広い活動で私たちを楽しませて欲しいですね!


▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »