KARA(カラ)ク・ハラ、CM放送が中止になった焼酎をこっそり宣伝!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

KARAの写真

ガールズグループKARA(カラ)のメンバー、ク・ハラがモデルを務めている焼酎を持って撮った写真を公開し、注目を浴びた。

最近ク・ハラはアイドルグループ4Minute(フォーミニッツ)のヒョナ、SISTAR(シスター)のヒョリンと共に以前、イ・ヒョリがイメージキャラクターを務め人気を呼んでいた焼酎のCMに出演している。

しかし最近三人が出演するCM広告に対し、アイドルが酒類広告に出ること自体が若いファンに悪影響を及ぼすとしてソウル市が酒類メーカー、芸能事務所、広告代理店などにCMの放送中止を勧告した。

これに対し焼酎メーカーはソウル市の意見を受け入れ、CMを編集するなどの調節を行う考えを明らかにした。

ク・ハラは27日に行われたBrown Eyed Girlsのメンバー、ナルシャの誕生日パーティーに参加し、ナルシャとのツーショット写真をツイッターで公開。CMが中断された焼酎を持ち、こっそりと宣伝する茶目っ気を見せている。

写真:ク・ハラのツイッター


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »