歌手K(ケイ)と関根麻里の交際報道に注目集まる

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!


20日、タレントの関根勤の娘として有名な関根麻里とK(ケイ)が結婚を前提に交際中であることが報じられ注目を集めている。

報道によると、二人の出会いは2009年12月。関根麻里がパーソナリティーを務めていたラジオ番組の公開生放送にK(ケイ)が出演したことがきっかけで出会った二人はその後、親密になり順調に愛を育んでいったという。

その後も、K(ケイ)が入隊した際には、軍の休暇時期に合わせてK(ケイ)に会うために関根麻里が韓国に訪れるなど交際を続けたとのことだ。(※K(ケイ)は兵役を終え、10月下旬から活動を再開している)

日本での報道では二人の仲は父親の関根勤も認める仲で、結婚を前提に真剣交際とのこと。ちなみに関根麻理は1984年生まれで、K(ケイ)は1983年生まれの1歳違いのカップル。韓国では芸能人同士の日韓国際結婚としては2006年10月に結婚した歌手キム・ジョンミンと歌手の谷ルミコ夫婦が有名だが、これに続く国際結婚カップルの誕生となるかに注目が集まっている。(※キム・ジョンミン&谷ルミコ夫婦は一緒にトーク番組に出演したり自宅を取材されたりなど韓国のマスコミによく登場していた。また谷ルミコ氏は韓国の主婦雑誌に載ったり日本料理のレシピ本を出版したりなど韓国でも活躍しており名前が知られている)

写真:K-BEST


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »