歌手K(ケイ)との交際報道で関根麻里とK(ケイ)に対する様々な声が錯綜中!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!


関根勤の愛娘、関根麻里とK(ケイ)が結婚を前提に交際中であるとの報道余波が静まる気配を見せずにいる。

20日に伝えられた二人の交際報道。現在、各種情報番組やCMで活躍中の関根麻里の熱愛報道であり、また父は有名な関根勤とあって大きな注目を集めることとなった。父娘の知名度が高い分、そのお相手がK(ケイ)と伝えられた当初は名前を伏せてのイニシャルかと勘違いされる場面も見られたという。また、K(ケイ)が兵役を終え本業に戻るスケジュールが固まった段階で出た熱愛スクープ報道であることから、やらせ報道ではないかと疑う一報や、ここ最近の日韓の政治情勢の冷え込みもあって二人に対するネガティブコメントが寄せられる騒動となっていると一部マスコミが伝えたりもしている。

その一方で二人に対するエールや、もしも国際結婚をしたらどうなるのかを予想する関係者のコメントなど様々な声が伝えられており、本人のコメント不在の中、続報が続く状態となっている。

写真:K-BEST


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »