JYJキム・ジェジュン、ソロデビューを記念して単独コンサート開催

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

来年1月17日にミニアルバムをリリースし、ソロデビューするJYJのキム・ジェジュンが誕生日である1月26日と27日の2日間、単独コンサートを開催することが決まった。

キム・ジェジュンの単独コンサート「Your, My and Mine」はミニコンサートとファンミーティングからなる3部構成で開催される。

初のソロアルバムの収録曲などを歌うライヴ公演や、キム・ジェジュンの近況と今まで出演してきた作品ヒストリーを振り返るコーナーなど、ステージ上でキム・ジェジュンの人生を語り、久々の再会となる韓国国内のファンへ感謝の気持ちを伝える意味深い場となる予定とのこと。

キム・ジェジュンは「今回のアルバムで全曲の歌詞を書き、僕が今まで語りたかった話、そして最近悩まされたり幸せな気分にしてくれた事についての思いを込めた。そんな僕の姿そのままをファンに見せられる意味のある公演になると思うので、たくさん期待してほしい」とコメントしている。

キム・ジェジュンは現在、ソロミニアルバムの準備中で、自身の作曲曲を含む全曲を作詞したという。

キム・ジェジュンの単独コンサートは来年1月26、27日の2日間、ソウルの一山(イルサン)KINTEXで開催され、1月7日からチケットの予約販売がスタートする。

写真:JYJ公式Facebook


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »