JYJパク・ユチョン、「逢いたい(会いたい)」キスシーンでファンメロメロ?!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

JYJのメンバー、パク・ユチョンが出演中のドラマ「逢いたい(会いたい)」で女優ユン・ウネとの熱いキスシーンを演じ、注目を集めた。

今月20日に放送された「逢いたい(会いたい)」の第13話では、「昔に戻りたくない」というスヨン(ユン・ウネ)の気持ちを知り、必死に忘れようとしていたジョンウ(パク・ユチョン)が、ジョンウを想うスヨンの本心を知ったことで溢れる感情を抑えきれず14年間の想いを告白するシーンが放送された。

ジョンウの告白に戸惑い、振り払って去ろうとするスヨンを捕まえたジョンウの「忘れられない。俺をどうにかしてくれ」というセリフと熱いキスシーンは視聴者の視線を釘づけになった。

ドラマの放送直後にはこの熱いキスシーンが大きな話題となり、ネット上には同キスシーンに関するコメントが多数書き込みされた。愛する人にストレートな言葉と行動で向かう、男らしいパク・ユチョンの姿にファンはメロメロとなったようだ。

ドラマ「逢いたい(会いたい)」では14年間隠し続けていたお互いの本心を知ったジョンウとスヨンの悲しい愛の物語が本格的に描かれていく予定で、今後の展開に大きな期待が寄せられている。

写真:MBCドラマ「逢いたい(会いたい)」


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »