チャン・グンソクの日本のファンもビッグだった!祝デビュー20周年でバスをプレゼント

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

26日、俳優チャン・グンソクの所属事務所は「チャン・グンソクの日本のファンが、チャン・グンソクのデビュー20周年を記念してラッピングバスをプレゼントしてくれた。これはチャン・グンソクの所属事務所、公式ファンクラブへの感謝の気持ちという意味の他、昨年日本で起きた地震被害に心を痛め多くの支援活動をした韓国人への感謝の気持ちも込められている」と発表、注目を集めている。

ラッピングバスの後ろには「韓国のみなさん、日本の大地震の時に皆さんがくださった多くの支援のおかげで私達は少しずつ力を取り戻しています。心から感謝の気持ちを贈ります。みなさんの真心に感謝します」という文章が刻まれている。

チャン・グンソクは「20年という時間、そばで心から応援してくださったファンのイベントと大きな愛情のおかげで寒さを忘れるくらい心が温かい。心から感謝します。日本のファンからの暖かい心に胸の奥深くまで感動した。僕だけでなく、バスを見た多くの方々が温かい気持ちになってくださればと思う」と日本のファンの心遣いに感謝の気持ちを伝えている。

今年はチャン・グンソクのデビュー20周年を記念し地下鉄での大々的な広告、芸能人初のラジオ祝賀広告、さらに寄付で行われた926イベントや開眼手術までファンからのサプライズイベントが後を絶たなかった。

日本のファンから贈られた「チャン・グンソクバス」は今月24日から一ヶ月運行され、二週ずつソウルの江南と明洞一体を走る予定とのことだ。

写真:Tree J Company


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »