IU(アイユ)とウニョク、写真スキャンダル後初の番組共演

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

IUの写真

歌手IU(アイユ)とアイドルグループSUPER JUNIORのメンバー、ウニョクが写真スキャンダル以降初めて番組で共演し大きな注目を浴びた。

先月11月10日、IU(アイユ)がウニョクと撮ったツーショット写真を誤ってツイッターで公開してしまい、熱愛中ではないかとしてファンに大きな衝撃を与えた。

IU(アイユ)の所属事務所はすぐに二人の熱愛説を公式に否定するも噂の拡散を収束させることはできなかった。その後、今月25日にIU(アイユ)が写真事件発生から45日ぶりに自身のファンカフェにファンに向けたメッセージを残し話題となった。

IU(アイユ)は今月29日に放送されたSBS「2012 歌謡大祭典」にガールズグループMissAのメンバースジと俳優チョン・ギョウンと共にMCとして出演し、ウニョクはSUPER JUNIORのメンバーとして同番組に参加した。

この日MCは歌手が座る席でインタビューを行い、IU(アイユ)がBIGBANGのテヤンに、スジがSUPER JUNIORのウニョクとチェ・シウォンにそれぞれインタビューをした。

この時IU(アイユ)とウニョクが画面に同時に写りこむこととなり、視聴者の関心を集めた。

ウニョクは大注目を浴びる中、「ここにいるファンの方たちはリアクションが上手だと知ってます。みんな一緒に叫んで」とコメント、インタビューをリードした。

「2012 歌謡大祭典」では「The Color of K-POP」プロジェクトと題して人気アイドルで構成した新グループのステージも披露され、ファンを大熱狂させた。

写真:SBS「2012 歌謡大祭典」


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »