チャン・ドンゴン&チュ・ジンモ、後輩ヒョンビンの除隊を祝う!

今月6日に除隊した俳優ヒョンビンのため、先輩の俳優チャン・ドンゴンチュ・ジンモが除隊パーティーを開いたことが明らかになり関心が集まっている。

今月9日、チャン・ドンゴンとチュ・ジンモはソウルの江南でヒョンビンの除隊を祝う席を用意し、三人は終始和気あいあいとした雰囲気で楽しい時間を過ごしたという。

ヒョンビンは2006年にチャン・ドンゴンと同じ芸能事務所に所属、とても親しく過ごしてきた間柄で軍隊生活を送っている間にもよく連絡をしてくれた芸能人としてチャン・ドンゴンの名前を挙げていた。

この日のパーティでチャン・ドンゴンとチュ・ジンモは軍隊でのヒョンビンの苦労をねぎらい、今後の活動に向けてののアドバイスをしたとのことだ。

ヒョンビンは今年11月に除隊を前にシン・ミナと手を取り独立するとのニュースが伝えられた。芸能兵ではなく、厳しいことで知られる海軍を出たということで以前にも増してイメージアップしたヒョンビンには現在CM業界はもちろんドラマや映画のラブコールがたくさん寄せられている。

写真:ドラマ「紳士の品格」


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »