ハン・ヒョジュ、コ・スとのツーショット写真公開!

写真:ハン・ヒョジュのme2day

女優ハン・ヒョジュが俳優コ・スとの暖かいツーショット写真を公開し、話題を呼んでいる。

今月1日、ハン・ヒョジュは自身のme2dayに「映画<絆創膏>の宣伝で雑誌撮影中。もう12月ですね。寒いので風邪に気を付けて!寒い時には<絆創膏>を観に来てください。暖かくしてあげますよ。コ・スさんはやっぱりいつでもハンサムですね」とコメントし、1枚の写真を掲載した。

写真にはハン・ヒョジュとコ・スが仲良く並んでポーズをとっており、優しい笑顔を浮かべるコ・スの後ろで可愛いらしい表情をしたハン・ヒョジュの姿が写っている。

写真を見たネットユーザーは「2人とも本当に素敵」「この写真欲しいなぁ」などのコメントを寄せている。

映画「絆創膏」は、妻を失った消防士が恋愛に対し心を閉ざした女性医師と出会い、互いの痛みと傷を癒していくラブストーリーで、劇中ハン・ヒョジュとコ・スは恋人関係を演じている。




関連記事