FTISLAND(エフティーアイランド)、アイドルという先入観に悩まされた…告白!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

韓国雑誌シングルズ1月号FTISLANDの写真

人気バンドグループFTISLAND(エフティーアイランド)ファッション雑誌「Singles(シングルズ)」の写真撮影とインタビューで自分達の過去の悩みについて語った。

同誌の写真撮影は、体感温度がマイナス20度に達するほどの極寒の中、夜遅くまで行われた。このような環境の中、FTISLAND(エフティーアイランド)はスタッフらを応援しながら和気あいあいとした雰囲気で撮影を行ったという。

FTISLAND(エフティーアイランド)は同誌のインタビューで、「アイドル」という先入観のせいで悩んでいた過去についてストレートに語った。

2007年にデビューするものの、韓国ではバンドグループが数少なかったことに加え、メンバーらがアイドルのように整ったルックスをしていたことからアイドルグループとして認識され、バンドとしての評価を得ることが難しかった。

FTISLAND(エフティーアイランド)は「長い苦悩の末、アイドルという枠を超えてアイドルとバンドの中間地点を目指そうと思う。アイドルという先入観をなくすため、自分達で作曲することに努力している」と告白した。

「Singles(シングルズ)」1月号ではFTISLAND(エフティーアイランド)のインタビュー記事の他、FTISLAND(エフティーアイランド)が冬にぴったりなスーツとコートをパーフェクトに着こなし、シックで大人っぽく変身した姿を見ることができる。

写真:「Singles」1月号

韓国雑誌シングルズ1月号FTISLANDの写真2


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »