CNBLUE(シーエヌブルー)、単独ライブ「BLUE NIGHT」投稿レポ

  • 2012/12/17
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2012年12月15日(土)と16日(日)の両日、ソウルオリンピック公園・SKオリンピックハンドポール競技場で行われたCNBLUE(シーエヌブルー)単独ライブ「BLUE NIGHT」の会場周辺の様子とメンバーのミニョクのお父さんのお店の様子をあいりん様よりご投稿頂きましたので、ご紹介します!
cnblueコンサート投稿1cnblueコンサート投稿2cnblueコンサート投稿3cnblueコンサート投稿4こちらはメンバーのミニョクのお父さんのお店です。お店にはCNのポスターやメッセージが壁にたくさん貼ってあり、ファンにはたまらない空間でした。またDVDを流しておりCNBLUEファンは一度は行っておきたいところだと思います。帰りにはミニョクのお父さんが自ら外に出て写真を一緒に撮ってくださいました。
cnblueコンサート投稿5cnblueコンサート投稿6cnblueコンサート投稿7cnblueコンサート投稿8cnblueコンサート投稿9メニューはおもにイイダコやうなぎ、カルビなどでした。 コンサートのあった日ということもあって、お店もCNBLUE(シーエヌブルー)のファンでいっぱいでした。
cnblueコンサート投稿10

投稿者:あいりんさん

あいりん様素敵なお写真ありがとうございました!
ご自身が撮影した韓国旅行のお写真や、参戦し撮影されたファンミやライブ・イベントなどの写真、有志で贈ったファンの花輪やプレゼントなどのお写真などを投稿してみませんか?「韓国の今」では、韓国で撮影されたお写真とエピソードを大募集中です!ご協力頂けます方は、K-PLAZAのツイッターまでDMください^^。




関連記事