超新星 「FANTASTIC CHOSHINSEI 24/7」記者会見取材レポート

  • 2012/12/27
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

choshinsei1
人気男性ダンスヴォーカルグループ超新星とMnetで2012年7月から放送中の密着番組「超新星の24/7」とのコラボツアー「FANTASTIC CHOSHINSEI 24/7」が全国各地を巡り、12月24日(月)幕張メッセ国際展示場公演の直前に記者会見が行なわれました。

直前のリハーサルでアクシデントがあった為グァンスが欠席となり、急遽4人での会見となりました。
全員:僕達は超新星です!

ゴニル:今日、グァンス君がリハーサル中に怪我をしてしまい今病院に行ってるので4人で会見に立つことになりました。本当に申し訳ないです。

choshinsei10

フォトセッションと各自己紹介

―今回のツアー「FANTASTIC CHOSHINSEI 24/7」名古屋、福井、大阪、新潟、そして前日の幕張公演と、5公演を終えた感想と残り3公演への意気込みをお願いします。

choshinsei3

ソンモ:2012年の最後のライブは今日まで凄く熱かったと思います。皆さんが沢山来てくれて、沢山熱い思いをくれて僕達も感動しました。これからも頑張りますのでぜひ応援よろしくお願いいたします。

choshinsei5

ゴニル:今回のツアーはメンバーが少しずつアイディアを出してオープニングから最後まで直接作ったライブです。今回ソロステージも今まで見せなかったステージを用意してきたので楽しみにしてください。そして12月24日のクリスマスイブにこんなに沢山のファンの皆さんの前でライブが出来るのはアーティストとしても幸せなことだと思っています。最後の26日の福岡公演まで頑張っていきたいと思います。

―2012年を振り返っての感想と来年2013年の抱負をお願いします。

choshinsei2

ジヒョク:今年は個人の仕事が多く超新星としての活動が少なかったのですが、2013年は超新星としての活動をいっぱいしたいと思います。頑張りますので応援よろしくお願いいたします。

choshinsei7

ソンモ:2012年は僕達5人になって大変だと思ったのですが、「MILKYWAY」の皆さんが僕達のことを守ってくれたので何でも出来たと思います。個人の仕事もたくさんできたのも良かったと思います。2013年も超新星と個人の仕事を両方全力で頑張っていきたいです。

choshinsei4

ソンジェ:今年はユナクさんが軍隊に入隊して初めて5人で活動したのですが、1年間大きなトラブルもなく無事に年末のこのコンサートまで迎えることが出来てとても嬉しく思っています。ユナクさんが帰ってくるまでは5人で一生懸命活動して、ユナクさんが帰ってきたら、また6人で素晴らしいステージを皆さんにお見せ出来るように頑張りたいと思います。

choshinsei8

ゴニル:他のメンバーが言った通り、今年は個人の仕事が多くミュージカルやドラマ、そして韓国の活動も増えていろいろ出来たとても忙しい1年でした。でも来年は夏になる前にユナクさんも戻ってくる予定なので、さらにパワーアップした超新星を皆さんに見せられるのが僕達も楽しみで期待しています。ユナクさんにもこの1年間の成長を見せたいですし、来年は完璧になった6人の超新星をまだ僕達を知らない方達にも見せたいと思っています。

―2月4日からMnetでスタートする「超新星の24/7シーズン2」ついての見どころをお願いします。

ゴニル:「シーズン1」では個人の生活とか、面白い見どころがあったと思うのですが、「シーズン2」からは何より僕達は歌手なので、それぞれの音楽的な部分をファンの皆さんに見せたいと思っています。曲を作ったり作詞をしたり直接アイディアを出してファンの皆さんの為にいろいろなものを作っていく超新星の姿を見せようと思っているので注目してほしいです。楽しい作品になると思うので期待してください。

choshinsei6

choshinsei13

choshinsei9

choshinsei11

choshinsei12

choshinsei14

■取材後記
直前のリハーサルでグァンスが手に怪我をしてしまったということで、4人だけの会見となったため、メンバー達も不安の色を隠せないように見えましたが、気丈に会見を行なってくれました。この後行なわれたコンサートでは元気な姿でファンの前に5人で登場してくれたのでほっとしました。

取材日:2012年12月24日(月)

Mnet放送情報
番組名:FANTASTIC CHOSHINSEI 24/7 バックステージパス!
番組内容:MnetJapanオリジナル密着番組「超新星の24/7」とのコラボで実現した12月のイベントツアーの中から、幕張メッセ国際展示場公演の裏側に密着!公演に臨むメンバー達の舞台裏での素顔をたっぷりお届け。
放送日:2013年1月21日・28日(月)午後11:45~深夜0:00 ほか

番組名:FANTASTIC CHOSHINSEI 24/7
番組内容:MnetJapanオリジナル密着番組「超新星の24/7」とのコラボで実現したイベントツアーの中から12/24の幕張メッセ国際展示場公演の模様を編集版で独占放送!
放送日:2013年2月23日(土)午後9:00~10:00 ほか

番組名:超新星の24/7 シーズン2
番組内容:2012年7月より放送し大好評だったMnet Japanオリジナル密着番組「超新星の24/7」のシーズン2の放送がついに決定!2013年も超新星のプライベートや素顔に密着し、6ヵ間毎週、最新の超新星の姿をお届けする。
放送日:2013年2月4日(月)放送スタート/毎週(月)午後11:45~深夜0:00 ほか




関連記事