2PMチャンソン、「7級公務員」で凛々しく鍛え抜かれた体を堂々と披露

MBCの新ドラマ「7級公務員」のタイでの撮影現場が公開され、2PMのメンバー・チャンソンが演じる特殊戦闘員の凛々しい姿に大きな注目が集まっている。

「7級公務員」は同名映画(※キム・ハヌルとカンジファンが主演したスパイ・アクション・ラブコメディ)を原作としたドラマで、様々な事情を抱えた国家情報員が繰り広げるラブコメディーだ。

先月11月30日から4日間に渡って行われたタイロケでは国家情報院の新人コン・ドハ(チャンソン)が特殊戦闘員だった頃の過去の戦闘シーンが撮影され、チャンソンは鋭い目つきと鍛え抜かれた肉体美で見事なアクション演技を披露した。

2PMはタイでも大人気であるため、撮影地ごとに数十人の2PMのファンが撮影の噂を聞きつけて押し寄せ、チャンソンの現地での人気ぶりを感じさせていたとのことだ。

今回のタイロケでは反軍と特殊戦士隊が対立する中、コン・ドハが精神的な混乱を経験するという重要なシーンであったため、緊張感ある感情を表現することに重点を置いて撮影が行われたという。

俳優チュウォン、チェ・ガンヒらとチャンソンが共演するドラマ「7級公務員」は来年1月から韓国で放送される予定となっており期待を集めている。

写真:MBC「7級公務員」


▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »