2PMテギョン、短髪のイケメンショットを公開

  • 2012/12/12
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

人気グループ2PMのメンバー、テギョンが11日の午後ツイッターに「髪を短くした。若返ったでしょ」というつぶやきと共に1枚の写真を掲載した。

写真でテギョンは黒のシンプルなジャケットに短く切ったさっぱりセットのヘアスタイルでカメラに向かって笑顔を見せ、しっかりとした眉毛と鼻筋も加わり凛々しさ輝くイケメンぶりを見せている。

写真を見たファンは「やっぱテギョンはシンプルスタイルが1番似合うね!」「年末を一緒に過ごせたらいいのにー」など熱いコメントを寄せている。

2PMは今月8日にインドネシアのMata Elang International Stadiumで行われたコンサート「2PM Tour2012 ‘What time is it?’」を成功させ、9日に韓国に帰国した。

写真:テギョンのツイッター


関連記事