2NE1、延期続きのカムバック!一体いつ戻ってくるの?!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

人気ガールズグループのカムバックが続々と発表される中、2NE1のカムバック時期に関心と注目が集まっている。

当初、2NE1は今年7月にリリースした「I Love You」に次いで、すぐに新曲でカムバックをする予定であったが、グローバルツアー「New Evolution」のスケジュールでメンバーが体力的に限界にあるとの判断からこれが延期となった。

その後、10月にニューアルバムでカムバックするとしていたものも、さらに11月に延期となり、それから一ヶ月が経った現在もまだカムバックは未定のままだ。

所属事務所の関係者は「2NE1はワールドツアーの多忙なスケジュールを終え、ニューアルバムの制作に取り掛かっているが、最高のクオリティーの曲でカムバックをしたいという思いから具体的なカムバックの日程は決まっていない」と具体的な時期については言葉を濁した。

2NE1は7月のソウル公演を始めとし今月8日まで初のグローバルツアー「New Evolution」を開催、合計20万人のファンを動員した。

現在は休息を取りながらニューアルバムの制作に力を注いでおり、今回も海外経験のあるスタッフらと力を合わせ新鮮で斬新なコンセプトの音楽を準備しているとのことだ。

来年の夏には再びコンサートツアーが予定されている2NE1。カムバックを待ちわびるファンの期待が高まっている。

写真:グローバルツアー「New Evolution」


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »