Wonder Girlsソネ来年1月結婚を発表!

ガールズグループWonder Girlsのソネが来年1月に結婚することが発表された。

韓国では少女時代のヒットの前にガーズルグループの全盛期を築いたWonder Girls。同グループのリーダーであるソネ(ミン・ソネ)が来年1月26日に結婚式を挙げることが明らかになった。所属事務所JYPエンターテインメントが公式にこれを発表した。

JYPエンターテインメントは、「2007年にデビューし、約6年間、Wonder Girlsのリーダーとしてグループを導いてきたソネが最近、(結婚の意思を)Wonder GirlsのメンバーとJYPに伝えてきた」とし、「メンバーとJYPは、ソネが慎重に悩んだ末に出した結論であることを理解し、その決断を尊重することにした」と伝えた。

現役活動中のガールズグループのメンバーの公認交際はKARAのク・ハラとBEASTのヨン・ジュンヒョンカップルの先例があるが、結婚は異例中の異例とあって大きな注目を浴びている。ソネの結婚相手の男性は一般人の男性でなかなかのハンサムだと報道されている。

ソネは昨年11月にSBSの人気トーク番組「強心臓」で一般人男性と熱愛中であることを告白し大きな話題となっていた。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »