東方神起ユノ・ユンホ、女優コ・アラとの熱愛説を公式に否定!

人気グループ東方神起のユノ・ユンホと、女優コ・アラの熱愛説が急浮上し注目を集めたが、所属事務所はこれを公式に否定した。

22日、一部韓国のマスコミが「デビュー10年目の同期であるユノ・ユンホとコ・アラは長い間兄妹のように仲良く過ごしてきたが、今年始めに恋人関係に発展し、現在も交際中」と報じ注目を浴びた。

しかし報道を受け、2人が所属するSMエンターテイメントは「当然、事実ではない」と即座に否定のコメントを出し、ユノ・ユンホとコ・アラの熱愛報道は事実無根であるとした。

SMエンターテイメントは「2人は同じ事務所に長い間所属しており、また2009年に放送されたMBCドラマ<No Limit~地面にヘディング~>で共演し、親しい関係であるため熱愛中との誤解が生じたようだが、そんんあ関係ではない」と説明した。

そして「ユノ・ユンホとコ・アラにも確認したが、これは事実無根だ」と、誤報であることを強調した。

ユノ・ユンホはチャンミンとともに来年4月に日本5大ドームツアーを予定している。一方のコ・アラは現在中央大学演劇映画学科に在学中で、学業に専念している。

ユノ・ユンホは過去、パク・スジンがツイッターで公開したユンホとの仲良しツーショット写真が注目を集め、交際を噂する声がネット上で聞かれたりもしたが、こちらもあくまでも芸能界の良き仲間ということでファンをひと安心させたことがある。

写真:2人が共演したドラマ「No Limit~地面にヘディング~」


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »