東方神起が韓国初の快挙!日本5大ドームツアー決定!

21日、人気グループ東方神起が日本の公式ホームページを通し来年春に日本5大ドームツアーを開催することを電撃発表し、話題となっている。

公式ホームページによると2013年4月23日の埼玉アリーナ(スタジアムドーム)での公演を皮切りに、札幌、東京、大阪、福岡のドーム会場で連続ツアーを開催するとのこと。

これは海外アーティストとしては史上4番目、韓国を含むアジア出身アーティストとしては初となり、東方神起は日本デビュー7年目にしてこれを実現することとなった。

東方神起は「デビュー当時から夢見ていた5大ドームツアーが実現しとても嬉しいです。良い音楽と、格好いいパフォーマンスをお見せできるよう一生懸命準備するので期待してください。たくさんの応援よろしくお願いします」と夢が叶う喜びと共にドームツアーへの意気込みを伝えている。

東方神起は今年前半に日本で行われたライブツアーで55万人の観客を動員するなど、日本での変わらぬ人気を見せており、現在はデビュー後初となるワールドツアーの真最中だ。

来年1月16日には「catch me」の日本語バージョンと新曲「I don’t know」が収録された日本シングルがリリースされ、日本活動にさらなる拍車がかかる予定だ。

写真:東方神起オフィシャルウェブサイト


    この記事もよく読まれています!

    ページ上部へ戻る
    Translate »