SUPER JUNIORイトゥク、「強心臓」に母の登場で耐えきれず涙

Super Juniorイトゥク男らしく軍に入隊した人気アイドルグループSUPER JUNIORのイトゥクが13日に放送されたSBSのトークバラエティ番組「強心臓」で母のサプライズ出演に涙を見せた。

同日放送の「強心臓」はイトゥクの入隊前に収録されたもので、イトゥク特集としてイトゥクの入隊前の心境などが語られた。

収録にはイトゥクが普段から親しくしている芸能人らが参加、イトゥクとの思い出や暴露話に花を咲かせたが、突然の母親の登場にイトゥクは「泣いたらダメなのに…」と言いながら涙を拭った。

イトゥクの母親は「これからは睡眠も食事もきちんとできる時間ができたのだと考えて、男らしく行ってきなさい」と語り、イトゥクは耐え切れずに涙を流した。

イトゥクは「家族の大切さが何なのか分からないと言ったことを思い出し、申し訳なく思う。これからはより一層大きい人間になって家族を守りたい」と力強くコメントした。

番組にはイトゥクの姉である女優パク・イニョンも出演し、イトゥクへの手紙を読んで目頭を熱くした。

写真:SBS「強心臓」




関連記事