SUPER JUNIORイトゥク、韓国雑誌「GEEK」入隊直前グラビア公開!

人気アイドルグループSUPER JUNIORのリーダーで先月軍に入隊したイトゥクの入隊直前グラビアが掲載されるとして話題になっていた韓国雑誌「GEEK」12月号のグラビアが公開された。

男性ファッション雑誌「GEEK」12月号に掲載されたイトゥクのグラビアは、10月30日の入隊直前に撮影されたグラビアだ。イトゥクは同誌の撮影をしながら髪をカット、写真も長めの髪型から断髪途中のヘアスタイルに、そして最後には軍入隊仕様の断髪スタイルへと変わっていく様子が目に見てとれる。

イトゥクは撮影について、ツイッターに「僕、これから坊主になるよ…こんな歌を思い出す…子供のころよく歌ってた。坊主頭にな~れ…僕、髪の毛でしのいできたのに、ダメだ」と、そして撮影後には「僕は髪型じゃなかった」とつぶやいてファンの間で話題になっていた。

韓国雑誌「GEEK」12月号は11月下旬に韓国で発売される。

韓国雑誌「GEEK」12月号を買いに行く!

SUPER-JUNIORイトゥク、韓国雑誌「GEEK」入隊直前グラビア

SUPER-JUNIORイトゥク、韓国雑誌「GEEK」入隊直前グラビア2

SUPER-JUNIORイトゥク、韓国雑誌「GEEK」入隊直前グラビア3


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »