イ・ビョンホン、リュ・スンリョンの発言に不安感じる?

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

俳優リュ・スンリョンが、イ・ビョンホンの恋人である女優イ・ミンジョンについて発言し、イ・ビョンホンを不安にさせた。

イ・ビョンホンは今月24日の午後に放送されたKBSの芸能情報番組「芸能人中継」に出演し、俳優リュ・スンリョンが大鐘賞映画祭の授賞式で「地方で活動し大変なことが多いだろう。イ・ミンジョンは僕が守るよ」と発言したことについて「最後の言葉が不安だ」とコメントし、笑いと注目を集めた。

イ・ビョンホンのコメントにリュ・スンリョンは「イ・ミンジョンとは演劇で共演したことがあり、ずいぶん前から知っている仲だ。美容室も一緒に通い、携帯ゲームのハートを送り合ったりもしている」と慌てて弁明、イ・ビョンホンを笑顔にさせた。

今回のインタビューは2人が出演した映画「光海、王になった男」の観客動員1,000万人突破の公約を守るために行われたもので、イ・ビョンホンとリュ・スンリョンは機転の利いたトークを展開し、視聴者を楽しませた。

イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは知人を通して出会い、交際に発展。今年8月にはそれぞれの公式ホームページにて交際の事実を認め、大きな話題になった。

写真:KBS「芸能人中継」


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »