Dalshabet、ファンに感謝の気持ちを込めて素顔のDalshabetを初公開

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

新曲「Have, Don’t Have」が人気を呼んでいる6人組ガールズグループDalshabet(ダルシャーベット)が日常の飾らない姿を公開し注目を集めている。

Dalshabetは5枚目のミニアルバム「Have, Don’t Have」の1曲目に収録されているバラード曲「For Darling」を動画サイトYouTubeで公開し、曲のレコーディング現場とステージの外での飾らない素顔を披露した。

「For Darling」は来年1月にデビュー2周年を迎えるDalshabetがファンのために贈る曲で、歌詞にファンクラブの名前である「Darling」を入れ、純粋ではつらつなイメージを表現したバラード曲となっている。

Dalshabetは休み時間にショッピングをしたり、カフェでいたずらをする天真爛漫な様子を見せるなど、メンバーの自然な姿をミュージックビデオで公開しファンの視線を釘づけにした。

所属事務所は「Dalshabetのメンバーが、デビュー2周年を前にいつも応援してくれているファンのための曲を作りたいと考え、今回のアルバムに収録することになった。感謝の気持ちを表す意味で、ミュージックビデオにも今までファンが見ることのなかったDalshabetの日常の姿を収めた」と伝えた。

Dalshabetは今月24日にインドネシアのジャカルタで、デビュー後初の海外公演を行う予定となっている。

写真:「For Darling」ミュージックビデオより

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »