BIGBANGテヤン、黒人ファンとのダンスバトル映像を公開

  • 2012/11/14
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

写真:YouTube動画

人気アイドルグループ BIGBANGのメンバー、テヤンが海外ファンとダンスバトルをする映像が公開され話題となっている。

今月10日、動画サイトYouTubeに「私にドギーダンスを教えてくれるテヤン」と題した映像が公開され注目を浴びた。

映像をアップしたネットユーザーは「テヤンと一緒にダンスを踊れてとて も幸せ」というコメントと共に、9日にアメリカニュージャージー州のプルデンシャルセンターで行われた「BIGBANG ALIVE TOUR2012」の公演後に撮影した映像であることを明らかにした。

48秒の短い映像の中で、テヤンは「一緒にダンスを踊って欲しい」と近づいてきた黒人ファンの願いを快く承諾し、「ドギーダンス」と呼ばれるダンスをファンとのバトル形式で披露した。

テヤンはバックミュージックなしで、ずば抜けたダンスの実力を見せつけ、黒人ファンを魅了したとの事だ。

アメリカでのコンサートを成功させたBIGBANGは14日のペルー公演を最後に米州ツアーを終え、香港、イギリス、日本などのツアーを回りながら今年1年を締めくくる予定だ。




関連記事