BEAST ヤン・ヨソプソロデビュー!ヨン・ジュニョンはプロデューサーに変身


20日午前、公式SNSによりアイドルグループBEAST(ビースト) のメンバーヤン・ヨソプのソロデビューが発表され、さらに同メンバーのヨン・ジュニョンがプロデュースすることが明らかになり話題となっている。

BEASTの所属事務所社長は「ヤン・ヨソプのソロアルバムをヨン・ジュニョンがプロデュースした。彼の才能を信じており、世界が注目することになるだろうプロデューサーとしてのヨン・ジュニョンを皆さんに評価してもらいたい」とのコメントを残している。

ヨン・ジュニョンもまたツイッターにヤン・ヨソプソロアルバムのトラックリストを公開し、「THE FIRST COLLAGE」というアルバムタイトルと、「LOOK AT ME NOW」を含むトラックリストを紹介した。

ヨン・ジュニョンは写真と共に「今まで一生懸命作業をしてきた結果をようやくみなさんにお見せできるようだ」というコメントを載せ、自信の作品への愛情を見せている。

ヤン・ヨソプ初のソロアルバムとなる「THE FIRST COLLAGE」は今月26日に音楽サイトを通し公開される予定だ。




関連記事