2PMジュノ、腰の負傷を感じさせないパーフェクトステージを披露!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

人気アイドルグループ2PMのメンバー・ジュノが腰の負傷にも関わらずステージに立ち、プロの意地を見せた。

2PMは今月17日にワールドツアー「What time is it?」の上海公演を開催し、熱いステージを披露した。

この日ジュノはリハーサル中に腰を負傷するというハプニングに見舞われたが、どうしてもファンの前に立ちたいという気持ちからステージに上がった。

ジュノは自身が準備した曲とドラム演奏で腰の負傷を感じさせないパーフェクトな出来映えのソロステージを披露、ファンからの熱い歓声と拍手が贈られた。

ジュノの負傷が伝えられると、ファンは「ジュノ、早く元気になって」「やっぱりジュノは責任感が強いね!がんばって」などジュノを応援メッセージが送られた。

今回、飲酒運転による交通事故で芸能活動を自粛していたニックンが復帰することでも大きな注目を集めていた上海公演は成功に終わり、これに続く形で12月8日にインドネシア、15日に台湾、22日にマカオでコンサートが行われる予定となっている。

写真:2PMワールドツアー「What time is it?」上海公演


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »